小説と古事記のサイト:ふわふわ 

 

 じあい
 運命小説  

人間が猿や猿人、原人に見える不思議な能力を持った男子高生が、
ある日突然『真人間』に会った。
それはごく平凡な女の子だった。
平凡なのに妙な雰囲気をまとう女の子。
ふたりが出会った時から何かが始まった。

 
 心の中で。
 兄妹小説  

失恋したと思われる悲し気な雰囲気の妹。
兄は心配していたが、ある日気付いた。
「俺は無理。自分で何とかしろ」
頼られる前から逃げる兄。

 
 幽々多難
 奇譚小説 

森の中の施設で出会う、仲の良い同級生同士。
女性の方にはとんでもない秘密があった。
男性の方は何も知らず、知った時にはじけ散るような
「科学反応」が起きる。

 
 サンフラワー
 コメディ小説 

ひまわり。
図書館で憧れの先輩に会った乃里。
勇気を出して声を掛けた。
・・・それが喜劇(悲劇)の始まりだった。

 
 悠久を織る
 カオス小説 

不条理で不可思議な世界。それでも何とか世界は回り、コメディが溢れている。
悠悟と彩織コンビのシュールストーリー。

 
 辛い担々麺
 姉弟小説  

誕生日に「辛い坦々麺」を弟からプレゼントされた姉。
中身は・・・
弟の或る気持ちであった。

 
 異世界へ
 オカルト小説 

異世界への入り口。夏と共にやってきた。

あるんだかないんだか分からない扉。
あったのだ、きっと・・・

 

 小さな世界
 長編小説 

とある司書、妃羽。ふとしたことから奇妙で不条理な世界に迷い込む。
自分の出生、友人、好きな異性、全てが仕組まれているものだと知る。
それは大きすぎる世界であり、とても小さい世界であった。  


コメント


もどる

トップへ

 

 

inserted by FC2 system